2011年11月7日月曜日

etc - Azusa開発日記(2)

日記どころか1月飛んでますが…
進捗を忘れないうちに

2011/9/17~9/24 : 延べ3日 - FBX適当に読み込みとFKモーション再生をOpenGLで描画
9/25~10/1 : 延べ3日 - テキスト部分のXML設計
10/2~10/8 : 延べ1.5日 - テキスト部分読み込み実装、GUI実装
10/9~10/15 : 延べ1.5日 - テキスト部分書き込み実装、GUI実装
10/16~10/22 : 延べ2日 - フォント読み込み、OpenGL share context周りのQtの取り扱い
10/23~10/29 : 延べ2日 - FBX読み込み修正、GUI修正
10/30~11/5 : 延べ1日 - ドラッグアンドドロップ基礎
11/6 : 延べ1日 - タイムラインにモーション並べるところまで

ここで1日は24時間ではなく、多くて8時間程度です…。
ほぼ全ての平日と休日を投げ捨ててもこの程度。
最初はJavaも選択肢にあったんですが、C++とQtを選んでおそらく大正解でした。

今後
11/7~11/11 : 延べ1日 - モーションをフォーマットに繋ぎこみ再生
11/12~18 : 諸事情のため、たぶん何も出来ない
11/19~20 : 延べ1日 - Unityでテキスト読み込み表示の実装
その後: 全力
12/24~ : ここからが本当の修羅場だ…!
12/31 : !!

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