2009年11月16日月曜日

blender - FBO

難航中・・・

なんかこうなってしまうんだけど、何が原因だろう・・・(画像は最初のボックスをLampまたはカメラ選択後3Dviewレンダ)
OpenGL詳しい人たすけてー



やってること
1. FBOにテクスチャをバインド
2. 深度用のレンダーバッファをバインド
3. ~Blenderの3DView描画~(途中Lamp用のテクスチャ解放するとき1と2を再度バインド)

ステンシルバッファってのもレンダーバッファに入れといたほうがいい?のかと思って24bitDepth+8bitStencilなやつを試したけど変化なし。その他いろいろ試したり追っかけたりしてみたけど、全然分からない・・・。

選択したタイミングに実行された何かの処理のせいでおかしくなってるか(その辺はいじってないけど)、FBOのバインド付近がおかしいか、LampのFBOと摩り替わるときの処理がおかしいのか・・・

0 件のコメント: