2009年10月16日金曜日

blender - 距離に応じた輪郭線ビルド

更新しました。
http://sites.google.com/a/render.jp/vmdimporter/Home/hontai-to-tsukaikata


内容
・Zバッファ出力のビルド、失敗していたのを、修正
距離に応じた輪郭線(カメラ選択時のみ有効)
・XercesC(XML)関連末梢


ビルド→公開が数か月おきとかだと、前回みたいに失敗しそうなので、小出しに。

カメラ選択時の輪郭線の大きさが、結構小さめかもしれない。
(いつもview propertiesのClip Endを5000とかにしてやっていて、それでテストしていたため)

もっとでかい範囲で設定できるようにしてしまえばいいんだけど、ファイル形式を少しでもいじる変更はやらない方針。つまり今のところ2.48a公式と、ファイル読み書きは全く同じです。

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