2009年9月27日日曜日

etc - 東京ゲームショー

土曜・・・午後7時まで睡眠後、江波と合流。ロストプラネットの昔のやつの体験版をプレイして、すげーすげーと言う。

日曜

午前8時出発。
気づいたら横浜に到着。
ほったらけ(映画)が見たい。
空気人形(映画)も見たい。
「フラグッ!!!」という画像が見たくなった。
などと話しながらひたすら電車。黒ストッキング率が半端なくて良い。

気づいたら東京ビックサイトに到着。



人少ないなーーー・・・って場所違う!

結局午前12時ごろ、幕張メッセ到着。
全部企業の出展だし、個人的にゲームあまりやらないので、そんなに面白くはなかったかなぁ。



ロストプラネット相変わらずすげえーーーー!!!ってくらい。
あとFFの周り人多すぎて通れない。


今日一番のベストショット。アワードにて。


で、戦利品ですが・・特に売ってるわけじゃないので、全然なし。

一番の戦利品はこちら。CGWORLDのフリーペーパー。
フリーなのにカラーでこの量!お得でした。

0 件のコメント: