2009年9月11日金曜日

etc - 初音ミク立体補間計画的な

企画があるようです。まだ間に合う!!!!!!

http://fg-site.sblo.jp/article/32061359.html

2. [cg] 初音ミク、VOCALOID立体出力展示

募集期間:9月13日23時59分まで。
応募方法:募集作品は完成品、制作中の作品をふくめて、すべてcg上に投稿して、「akiba:F展示イベント参加希望」というタグをつけてください。
募集条件:初音ミクおよびVOCALOID(派生した2次創作キャラを含む)をテーマとした3DCG作品。
選考について:cg内での評価数、マイリスト数によらず、cg運営および本展示イベント運営に参加される企業様で、作品を見て判断いたします。

優れた造形であっても、立体出力が困難な作品は対象から外れます。また、出力にあたっては、関節や髪の毛のような細いパーツを少し太らせて、強度を確保する場合がございます。

専用の編集ツールで3DCGモデルを編集いたしますが、場合によっては、作者さま自身に修正をお願いすることもございます。

立体出力しても、台座がないと立てられないため、台座の制作をお願いします。

また出力後の作品を撮影した写真を、立体出力をおこなった会社のホームページに掲載させていただきます。

0 件のコメント: