2009年9月19日土曜日

etc - core2duo買った

待ち中



どたどた




http://sites.google.com/a/render.jp/vmdimporter/

なんか久々に書き込み来てた(掲示板とyoutube)
38個もマテリアルあるので根本的に無理かと・・・。
マテリアルごとに処理して完璧に何とかしようとしたモノがあるんだけど、
あと確かshapekeyのみ読込み出来てないんだよなー(5月の連休頃のもの)

明日起きて4時間くらい粘ってみよかな・・



pmdのインポート、起きて粘ったらあと1歩ってところまでいった。
あんまりやる気ないけど、2か月後くらいに使う可能性があるので、もうちょい粘ってみる


core2duo(E7500)届いたので、普通にceleron取り外して、core2つけて、グリースとかいうの塗ったら、普通に認識して普通に動いた。
シングルコア→マルチコアの移行なのに、vistaが勝手に何とかしてくれたらしい。

vistaの計算のスコアが3.8から5.5になった。
BlenderのGLSLがぬるぬるになった。

完全にCPUが足ひっぱてたらしい。


ローポリ化ONで、日本で一番重い(かもしれない)3D萌ゲーが、ぎりぎり遊べそうなFPSになった!なんだってー!4も引き続き出るらしい。相変わらずモデリングすげえ

0 件のコメント: