2009年9月29日火曜日

blender - PMDImporterも更新前(2)

頭痛い。出すもん出してから寝ます。
皆様風邪には気をつけましょう。

PMDImporter(uimac版)最新
http://patsuko.net/pmd_importer.py


↑右クリックから保存

モデルの読み込みは大体完璧のはず。
Armatureは、別に前のと同じでいいかーと思って、コピペして書き換えてる途中。
早く使いたい人は、前のでArmatureだけ読み込んでなんとかしてください。


---------------------------------------------------------

自前Blender更新しました。
コンポジットノードにGLSLのZバッファ出力できます。
下のほうの日記に書いてあるやつ。
本体の改造とか余りやりたくないんですけど、できちゃったものは仕方ない。出しますよ出しますよ。


起動画面が面倒なので、これになりました↑

ご覧の通り2.48aですよ。2.49でpython変わるとか聞いてるので、華麗にスルーですよ。

ダウンロードはこちらから
http://sites.google.com/a/render.jp/vmdimporter/Home/hontai-to-tsukaikata

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Your blog keeps getting better and better! Your older articles are not as good as newer ones you have a lot more creativity and originality now keep it up!