2009年8月26日水曜日

etc - 進捗

・・・返事がない・・・ミクの屍のようだ・・・




仕事から帰ってぶっ続けで3時間くらいかけて、アニメーションシステムを復活させながら書き換えた。
うーむ。やはり微妙におかしい。
シェーダでスキニングは出来てるはず。

さらに、コンバートのコードも昨日微調整しまくってたら2倍速以上になって、デバッグモードで10秒掛かってたのが、3秒で出力できるようになった。
リリースだと3秒だったのが1秒ちょいで。

そこはいいから、ボーンインデックスとウェイト直ってくれっ・・・!


やっと原因全部潰したー!

と思ったらやっぱりダメだったー!

↑※ MNRN


いやっ、NLA無しだと、だいたいあってるな・・

0 件のコメント: