2009年7月25日土曜日

etc - 明日はワンフェスですよ

そろそろワンフェスですよ(4:55)


1/8 scale 初音ミク CMver.
-------------------------------------



というわけで、ガイドブックやらなにやら購入。

リアルタイム衝突判定のは「ゲームプログラミングのための」というのが頭に付いてて、今まで敬遠してたけど、なにこれ、めちゃくちゃ重要書籍じゃん!即購入。

あと先週デジカメ買ったのですよ。
LUMIXの今月出たやつ。携帯も無駄に350万画素とかあるんですけど、LUMIXは1000万画素でシャッタスピード速いからぶれない!
あと取ったときに音しないから、道端で遠慮なく撮影できます。

早速テクスチャ素材や参考資料になりそうな画像を撮影しまくりたいです



↑としまえん

0 件のコメント: