2009年7月4日土曜日

etc - テクスチャ出た

ノード参照先の複数テクスチャエクスポート成功。

ノードでいじってるからノード無しだとこれが正常。

ちなみに画像右下のは、俺専属(?)のデバッガーである。



データ読込み速度とコードの簡潔さはpb効果で大幅向上中

シェーダは、FragmentLinkerもうちょい粘ってみよう…。
前ダメだったのはStream設定ミスが原因っぽいし。

んで、ダメだったら
Generating Shaders From HLSL Fragments
http://www.talula.demon.co.uk/hlsl_fragments/hlsl_fragments.html

こういう感じのをやる予定。

どっちにしろ2000行くらいシェーダ書かないと出来ないわけで、
こんなこと書く前にさっさと実装しろって話である。
(後者はうまく結合するためのコードに、もう1000行はかかると思う)

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