2009年7月26日日曜日

etc - ワンダーフェスティバル 2009(夏)

徹夜から、なぜか始発ではなく午前7時の電車に乗って出発。
午後8時ジャスト到着。

時既に遅し…!



10:20ようやく会場に少し近づいた。


ここから最初に並んでいた場所を写すと・・・

↑こんな感じ。


-------------------------------そして時は過ぎ----------------------------

10:35頃にようやく入場。

さっそくA17-04のシャングリラの北条國子を見に行く・・・・が、売り切れ。

気を取り直して、本命のサーニャを見に行く。

丁重に飾ってあって、くるくる回ってました。出来が良い!!!

というわけで人生初・ガレージキッドを購入しましたっ!
練習してがんばって塗装するお!



----------------------------

さて、ここでお金がなくなった(朝はATM時間外でどこも引き落とせなかったorz)ので、ATMの文字に釣られて、ふらふらと2Fへ。

しかし!2FからATMのところに出てしまうと、一般の人は再入場できないのです!
出てしまったので仕方ない、blekeiさんでも待ちつつ疲労回復・・・。

----------------------------

1時間とちょっと後、再び再入場したので、こんどは真っ先にオプ…やる夫のところへ。


         ____
       /      \  売り切れだったお
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /





----------------------------------------------

~中略~

そしてこれを衝動買いしてしまった


-----------------------------------------------

↑の途中部分

・blekeiさんと合流
・ガレキを片っ端から見て回る
・コスプレを片っ端から見て回る(1人めちゃくちゃかわいかったーあまがみ?か何かだったと思う。めがねでストッキングな制服の人)


--------------------------------------------------

あと撮った画像など。多いから1種類1枚で。



















3Dプリンタ


次へ続く

0 件のコメント: