2009年6月20日土曜日

etc - 6.20 in AKIBA

今日は中野へ行って、うろうろした後、秋葉原へ。


ついに買ってしまった。人生初フィギュアです(ゲーセンで落としたものを除く)
↑は未開封中古6300円だった。ほかのところは値段相変わらず高騰してた。



その他
DanceMixierのイベント見てきたよ!2分くらい。
立ち見で最後尾に一瞬いたんだお。
でも見えなかったから「自作モデル使える」つーのを一瞬空耳かもしれないけど聞いたような気がして、パンツ‥じゃなくてパンフもらって満足して立ち去りました。他には、「神になれますよ」とか言ってた気がする。

その他購入物

・アニメージュ (「ですぺら」目当て)
・Windows100%(ISAOさんのモデルデータ目当て)
・とらのに(十矢さんの3Dアニメな同人)
・君と出会って二年過ごした私が微妙に変った理由(有名だから)

0 件のコメント: