2009年6月18日木曜日

blender - パンツ

DX11対応ボードが出るまで、普通にBlenderで何か作るほうにシフトしようかなー。
特に建物とか背景とか貯めときたい。

video
相変わらずGLSL。相変わらず雲のクオリティしょぼす。
GLSLだけでやるって方針は変わらないと思うんだけど、クオリティ低かったら意味無いし…。
クオリティ上げていく方向でがんばろう。きっと適当に作ってても、DirectX11なら何とかなるはずっ・・・!(だといいなー)
サーニャを飛ばしたいんだけど、前からいじってないので、何も出来てない。早く作ろう・・。

あと、読書時間を作らないとヤバイ。あと2時間早く起きよう・・・。(今は始業30分前に起きている)

0 件のコメント: