2009年5月12日火曜日

etc - アイマスの吸出し?

ツールが公開されたらしい。(未確認)


正直アイマスほどの規模になると、ファンがいっぱいいるだろうから、動画作ってうpとか、やっちゃう人が出てきそうだなー。

普通に考えたら、グレーっていうか黒なんだけど、MADとかMODとかと同じような気もするし、3Dエロゲからデータ吸い出して改造した動画がマイリス数千とか付いたりするし・・・絶望した!

動画までは、改変しているものの再配布では無いけど、例えばMMDにして配布したら、どう考えても黒だよね。

そこで、抽出したものとの差分をパッチとして配布する、というのが一部で行われていたり。(アイマスじゃなくて、前述の分野で)

------

ということもあるんだけど、ま、関係ないか。ブログ書く時間が勿体無い。コード書こうコード。

0 件のコメント: