2009年5月5日火曜日

blender - とある基地



制作開始。海は今から初挑戦してみます。ヘボイ雲が出来るんだからヘボイ海も出来るはず。
3Dグラフィックス・マニアックス - 52 水面の表現(1)~水面表現の歴史(トライゼット西川善司)
http://journal.mycom.co.jp/column/graphics/052/index.html


そうえいば、前話題になったBathroomDemoって、水面無いね…やっぱ出来ないのか?cmir使えないし。

おや、こんなものがっ

Videotutorial: RealTime Water (animated Normal Maps)
http://www.yofrankie.org/tutorial-animated-normal-maps/


---------------------------------------------

ちょっとSNの経験を生かして、胸を減らし中。
貧乳の人みたことないので、結構適当。


・・・といっても脱がないと分からないか・・・。まだ結構あるように見えてしまうな・・・。
3Dの人は、胸をでかく作りすぎだよなー、と3D始めたころに思ってたけど、自分もなってる気がする。

自分で言っちゃあいけないんだろうけど、かわいい!

0 件のコメント: