2009年5月18日月曜日

blender - Material Ipo を GLSLMaterials表示に反映

一部の方、お待たせいたしました!
待ってない人も、ガンガン使ってくれるとありがたいです

blender.jp - フォーラム -> Pythonスクリプト・Plug-in -> GLSLMaterials表示拡張Blender
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=999&forum=5


詳細は後でっていうか、↑ここに書いてるし、サンプルも上げてるので、お試しあれ!!!

(朝は時間との戦い!!)


2層NormalMapのテクスチャをIpoDriverで動かしてリアルタイム表示サンプル

----------------------------------------以下作業ログ(既に修正済み)---------------------------

ちょっと待ったあああああああああ!!!すみません、なんかGLSL有効時のみ有効にしようとして、FSAA有効時のみ有効のコードを入れていたようです!30分以内に修正予定(22:00)

(22:01)
ビルド完了

(22:10) 動作確認と、うp完了

(22:10) blekeiさんから不具合の報告が入る

(22:10.5) メシがのどに詰まる

(22:35) 不具合のバグ修正版うp

(22:47) 動作報告ありがとうございます;;

0 件のコメント: