2009年4月8日水曜日

etc - ソラニン

ソラニン1巻、入社2年目でいきなり会社辞める話だったwww

それはさておき、またまた研修でした。
研修後、同期と秋葉原にいくと、同じ部屋にいたクールで最近の若者っぽい感じの印象の人を、フィギュアの店で発見しました。

色々物色していると、インデックスちゃんのフィギュア発見。わたくし恥ずかしながら立体物は持っていないので、いつか8分の1とやらを買おうと思っています。ついにこの時がきたか!と思ったのですが、お値段6000円でした。ん?これアマゾンかどこかで5000円だったような・・・(http://item.rakuten.co.jp/digitamin/xy54)アッ‐。ちなみに、買おう買おうと思いつつ、未だに買ってないグッスマのミクのフィギュアも、一昨日まんだらけ付近で発見したんですが、同じ理由で買わず。予約しろよって話だけど、めんどくさいんだよね・・。

というわけで、お土産無しで変えるのも勿体なので、未知の領域に挑戦するべく、コンプティークなどを買って帰りました。コンプティークって10日発売なのですね。勉強になるなぁ~a.k.a.GOLDENBOY。てか、おまけの出来が良くて大満足。こんなの付いてくるんですねー。これは買いたくなるのも分かる。

0 件のコメント: