2009年4月6日月曜日

etc - 買い物

買いものばかりですみません。多分12日までこんな感じです。

今日は、中野ブロードウェイへ。サンプラザとかいうところの、まんだらけに行ってきました。

購入物
・浅野いにお - ソラニン1
・ヤスダスズヒト - 夜桜四十奏1
・弐瓶勉 - ブラム学園!アンドソーオン


それ、まんだらけで買うもんじゃねーだろ!と自分で突っ込みつつ。

ブラム学園が大当たりでした。
知らない間に、こんなん出てたんですね。

まさかの全ページカラー、まさかの萌え絵!!!

ってか、あの画力で、あの世界観に、萌えキャラが!
しかもセリフがめちゃくちゃ多い!(ブラム比)
もう意味不明過ぎるw


夜桜四十奏は、なんとなく目についたのでジャケ買いしてみた。俺のジャケ買いは外れやすい。
ソラニンは、何か有名っぽいから買ってみた。

0 件のコメント: