2009年4月29日水曜日

etc - PSP購入

買ってしまった。
中古で13000円で、ギガパックだったので、つい。
(SEGAから初音ミクのゲームも出るようだし、アイドルマスターもあるっぽいし、アニメ見れるっぽいし、自作プログラム走るっぽい(?)し)



本も3冊。
『C++テンプレートテクニック』は、待ってました!という感じの本。
著者名とタイトルで即買い。
ModernC++Design意味フwwと思ってる自分でも、この本を読めば何とかなるかもしれない。
あと、この本の著者の人の1人、俺と同じか1個上だ。まじすげー。

------

ネットつながった


PSP1000だけど、最初から最新ファームウェアになってた。
改造とかしなくても、普通に動画見て音楽聴けてゲームできるので、これでいいかなー。

0 件のコメント: