2009年4月23日木曜日

etc - pixivブログ

http://b.pixiv.net/

全力で待機しておきます!!!

ん、さっき9:10に見たときは「残り0日」だったんだけど
9:15に見たら「あと17時間」になってた。

今日の26時か・・・。なんという深夜アニメ表記。

追記:
先ほど20:58ころにアクセスしたら「あと0時間」になっていて、
1回更新押したらログイン画面に行けました。

http://pixiv.cc/uimac/


----

と言っても、乗り換えるつもりは無く、このまま雲に乗って行きます。そういえばGoogle App EngineがJava対応したらしいです。

----

ブログといえば、DirectX のブログが開設されたようです
http://blogs.msdn.com/DirectX
Direct2Dの記事もこっちに集約される予定みたい。
いや、MSのことだから、どうせ放置になったりするんだろうけど。

0 件のコメント: