2009年3月29日日曜日

etc - 原宿探索

原宿に行ってまいりました。

原宿は、お一人様で気軽に入れる飲食店が少ないですね。

行った店…ハンジロー、UT(ユニクロ)、Levi's、H&M、graniph。
基準は、大通りから目についたところで、現在手が届く範囲内で・・・。

H&Mって初めてだったんですが、ユニクロ並みに安いですね。柄物のデザインは悪いのが多い気がしましたが、単色のジャケットやコートは使えそう・・・って、もう春だ。

結論としては、通販のほうが楽です。本当、人多すぎです。カップル多すぎです。

適当に撮った写真など。

UT(ユニクロ)。缶に入ってるTシャツがいっぱいありました。


たぶん、ラフォーレ原宿。カップルが吸い込まれるように入っていく…。


GAP(新宿にもある)



最後に買うもの買って帰宅。

0 件のコメント: