2009年3月3日火曜日

etc - pmd2blenderの回転問題


これを、間違って1回転検出してしまっていたので、とりあえず、しきい値を0.75にしたんですが、もっと別の、恥ずかしいミスをしてました。


こちらは、本当に1回転している場合のなんですが、
中間のキーを入れる位置を求めるときに、両者の値の絶対値から求めているんですが、
仮にt1、t2における絶対値をA,Bとして、
t1 + (t2-t1)x(A/B) にしていました。
正しくは、t1 + (t2-t1)x(A/(A+B)) ですねorz
小学生からやり直したいです・・・。

というわけで、再再うp

-------------------------

ちなみに、リアルタイムに持っていくのも諦めてなくて、とりあえず超久々に起動してみたらこんな感じ

(グロ注意)

video

Bakeが上手くいってない模様…もうめんどいからIK実装してしまおうか…

0 件のコメント: