2009年3月6日金曜日

etc - MikuMikuDance Ver.4.0

になったらしい。



------------------------------------------------------------------------------------------

以下関係ない、Blender動画。






たこルカモデルMk-IIかわいいにょろ。


にょろーん




ソラユニPが使ってくれます!ん゛-----!良かったのか悪かったのか気になります。
ソラユニPって、ストリートファイターの動画の人だったのですかっ!昔あれ見て死ぬほど笑わいましたw

そういえば、IK値の実数のほう、結局何なのか分からなくて、LimitRotationのInfluenceにしたんですが、違うかもしれません。なんか動きおかしかったら、Influenceを1にすると直るかも。



アロハさんの修正版きてるー!首が回らない!!(すみませんすみませんすみませry

そしてこの質感!

負けじと、リアルタイムもがんばるにょろ。

0 件のコメント: