2009年3月13日金曜日

blender - GreasePencilの感度が悪い

と感じるときは、このパラメータを両方0にする。



で、sqrt1個分速くなり、ちょっとましになります。

さらに、このパラメータ使ってる関数、はっきりいっていらないので消して、補間付けて(少し遅くなる)みたところ、まだ感度が悪い、というか遅い。

それもそのはず、見た感じ1エリア全体を再描画している。何とかドラッグ中に再描画範囲をクリップしたいんだけど、BlenderのGHOSTで、というかOpenGLで、それが出来るのかよくわからない。glviewportってので、できるんだろうか・・・?描画中に一時的に自分ところのcurareaの中身書き換える程度で出来んかな。

0 件のコメント: