2009年2月8日日曜日

etc - どこぞのノレイズ

って、これか!!!!!!!!!!発見!!!



昔ニコ動で踊ってたルイズに似ているような気が…。
そういえば、ルイズだけは、これぞ!という3Dを見たことがありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うおおおお、ミクうpするとき、体が規約違反だとか言われないように
わざわざ塗りつぶしてたんだけど、塗りつぶしたところが逆に変になっててきめええぇぇぇぇwww


--------------------------------------------------

ついでに紹介。最初の30秒は映像含めて完璧だと思う。

やっぱヴァイオリン最高だなー。俺持ってるのに全く引いてないし。未だに閉店するときに流れる曲しか弾けない・・。

-------------------

さらに紹介

なんかティンときてうp主のマイリスみたら島本和彦のMAD作ってる人だったww
支援www

0 件のコメント: