2009年2月10日火曜日

blender - GLSL→CompositeNode(2)

kt━━━━(゜∀゜)━━━━!!!



追記:↑気のせいだったorz

いや、やはり出来ているような・・!良く落ちるけど!

GLSLMaterials(FSAAx4) + CompositeNode


標準レンダ + CompositeNode


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!良く落ちるけど!


video
コンポジットノードは、ノード1つで画面サイズ分の処理をするから、元々遅いもんだけど、
ReadPixelsで整数バッファに持ってきたのを、浮動小数点バッファに入れ替えてるからか、かなり遅いな…。
最初から浮動小数点バッファに読み込むようにしよう…。
簡単なノードで100フレーム1分掛かってしまった。しかも200フレームにすると落ちる。


さて、研究に戻るか(´;ω;`)

---------------

それはそうと、どうもワタクシ回路が死ぬほど苦手なのに回路学科に来てしまって、今回も回路ばっかり講義が残ってて、取りこぼしたっぽくて、もう1年行ってしまいそう。うぅ内定貰ってるのに・・・死にたい・・。

0 件のコメント: