2009年2月10日火曜日

blender - GLSL→CompositeNode(1)

Render this window から、コンポジットノードらしきところを通して(この時点でかなり泣きそう)、
何とかコンパイル通って、強制的に結果っぽいものを書き戻したはずなんですが、

なんか変な画像出てきました…。



↓白黒かと思いきや、拡大すると・・・



なんだこりゃ。
良く分からないけど、錯覚画像としては優秀かもしれない(笑。


----------------------------------------------------------

うぉ、なんかぽっぴっぽーやってくれてる!テラありがたす(´;ω;`)ブワッ

しかもクロスシミュの比較動画作ってくれてます
http://ameblo.jp/blekei/entry-10204070599.html


しかし、これから2週間ほどマジで何も出来ないヤバさっぷりなので、ちょっと何も出来ないし何もしないです(´;ω;`)ブワッ

MMDスレでも地味に話題になってて嬉しいやら不安やら。
とりあえず俺の意見は、どれ言っても荒れそうな意見ばかりなので言わないでおこう…。
MMDユーザーじゃないし、技術提供だけで後シラネってことで。

0 件のコメント: