2009年1月26日月曜日

etc - N10JC買った

そして届いた。

GeForce9300GSM搭載のASUSのネットブックサイズのPCです。WindowsXPバージョンなので、VistaのN10Jより少し安くて、6万5千円でメモリ2Gついてきました。といっても大出費で、一気にお金無くなりました。しかしこれもリア充になるための第一歩。早速持って出かけたいところ。

いかにN10JCが素晴らしいかについては↓動作ソフトから推測どうぞ。
http://www19.atwiki.jp/n10j_n10jc/pages/17.html


初期状態(メモリ1G)でVOCALOMARK(ββ)を起動するとこんな感じです。

800x600を1024x600の画面で表示してるので少々おかしいです。擬似表示で1024x768もできるみたいです。
・・・が、自分のプログラムを1024x600対応にすればいいだけです。
1024x768試してみたけど、はみ出した部分がマウスのスクロールで見れる感じで、なんか嫌だなあ。

また、AtomなのでCPUが少し不安ですが、オーバークロック覚悟です。BluetoothとかワイヤレスLANとかカメラまで付いてて嬉しいです。

さて・・・mac mini 売るか・・・。

そういえば既にかなりの解像度に対応するにはしていたので、うちのも起動してみた。
こやつ・・・・結構早いぞ・・・

CUDAもPhysXも動くには動くみたいだし、かなりコストパフォーマンスいい。画面小さいのだけが弱点。

(まだまだ続く)

0 件のコメント: