2009年1月6日火曜日

etc - C75画像


うちのブース



・・・から見た風景



売り切れだったお・・



2日目購入物(の一部)と、配布したCDR
偶然買った『鋼鉄のヴァンデッタ』が超絶凄かった。ニコ動でも少し見れるみたいなので是非。自主制作ってレベルじゃねえ!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~vendetta/


真ん中のでかい本は、なんか挿絵の短編集っぽくて、編集しっかりしてそうだったから買ったんだけど、なんと東方だった。東方勢力恐るべし。俺東方よくわからんから、江波団長に送りつけよう・・。


3日目。昼過ぎて人が少なくなり始めたころ。



企業ブース。RETAS買って帰ろうかと思ったけどそんな金既に無かった。



ストパンで有名なGONZOブース。



ビジュアルアーツ。



pixiv。売り切れだった



午後3時。



3日目買ったもの。企業ブースでイヴの時間のところが(他の抽選とかでいっぱい並んでるところと比べて)全然人いなくて余裕で買って帰った。あんなに面白いのに!みんなもっと見るべき!

それから、とある電波の禁書目録が、なかなか面白かった。エロ無しで、WEBでも少し読めるみたいなので、アニメ見てる人は是非。


-------------

携帯の電池が切れかけていて、ほとんど撮れなかくて残念。
何か問題ありましたら削除しますのでご連絡ください~。

0 件のコメント: