2009年1月5日月曜日

etc - C75で、もっと盛りたくなった方へ

どるどるベンチは、完全フリーで、シーン全てを再構築可能です。

配布したもの(ソフトウェア本体)はMNRN専用にカスタムしているのですが、これは後ほど一般向けに再配布可能なライセンスでWEBで配布する予定です。

再構築してみたいという物好きな方のため(いるのか!?)に、手順を書いておきます。

0.昨日うpした差分を入れてください。

1.改造したBlender(以下BlenderXMLと表記)と、コンバーターを落としてください

http://svn.render.jp/

blenderXML/Blender248XML.zip と
xmlconverter3/xmlconverter3.jar になります。

2.モデルフォルダを削除してください。(再構築されたのを分かるようにするため)


3.BlenderXMLでminorin.blendを開き、スクリプトウインドウを開きます。


4.ExportのBDxExporterを選択してください。


5.ExportAllしてください


6.完了したらコンソールウインドウが下記のようになります。


7.再びモデルフォルダを見ると、再生成されています

8.最後にコンバータを起動し、モデルフォルダをドラッグアンドドロップし、ShaderSkinにチェックを入れて、変換します。

0 件のコメント: