2008年12月9日火曜日

etc - 初音ミクの3DPV

【初音ミク】Innocence【3DPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5480792


これだ!!!と思った。(絵的に。)

いやー、こういうの出てくるとやる気上がりますね!

他にも

初音ミク に おっぱい と PhysX を仕込んでみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5488490


揺れてますね~!PhysXってことは、ソフトはMaxかMayaか…。(描画はManaged?
かわいいすなー。

いやー、こういうの出てくるとやる気上がりますね!

---------------



とかいいつつ、全然進んでないわけですがorz(プログラムとか研究とか色々ヤバイ)
なんか、だんだん 他のとあるキャラに見えてきて仕方ない。

初音ミクは競争率高いからなー。そっちにしてしまおうかなー(笑
誰か、とあるキャラを作ってないかなー。

0 件のコメント: