2008年12月22日月曜日

etc - MMD→Blender→(5)

コミケ、あれこれ色々やりまくってるはずなんだけど、何も出来てねえ・・・。やばい。死ぬ。結局、無償配布とかになりそうなような。

↓副産物だけど、どう考えてもこっちのほうがお得だよなー。でも人のモーション配布するわけに行かないので、どっちにしろ残りの時間で何か作る必要がある。


ちなみに、1体△3万ポリゴンくらいで、輪郭線ありの2passなので、合計6x9=54万ポリゴンくらい。ミクには、頂点モーフはまだ付いてないので、もうちょいfps落ちるかも@8600GT

残り・・・人生かかってる課題とかあるので・・・良くて後2日くらいか・・・・。

0 件のコメント: