2008年11月24日月曜日

etc - ベンチマークとか

君を呼ぶ、メギドの丘で(注意:リンク先エロゲ)というのが、12月26日に発売予定だそうです。

ベンチマークがあったので早速。





背景すげーです。フォグに雪飛んでるようなシーンもあって、FFベンチみたいな印象。

キャラも、良いと思います。元の絵と比べると、再現度高い!
MMOでポリ数増やしたらこうなるんだろうな。

あと、Esc押しても正常に終了しなかったから、強制終了しました。
メモリ使用量は370Mでした。

-------------------------

それから、らぶデス3がもうすぐ発売ですね。OP動画凄いです。


(リンク先、&fmt=22 でHD対応)

こちらのベンチマークはAAありだと激重だったので、真剣にグラボの購入を検討しています><

0 件のコメント: