2008年11月28日金曜日

etc - VOCALOMARKがフリーに??

さっき気付いたんですが、


http://fakefar.jp/
ダンスフルのアップデートを予定しているβ版のパッチに関しまして、
世にほぼ出回っていないソフトのパッチを出すことに少々虚しさを感じ、
パッチではなく実行ファイルセットをまるまるフリーで公開する形にしようと思っております。
β版で支援してくださった方々にはとても感謝しております。どうかご理解ノほど宜しくお願いします。

公開までもうしばらくお待ちください。


だそうです!!!

かまわんよ、ボクは。(a.k.a MNRN

XSI使ってるとはいえ、相当時間掛かってるはずなのにフリーにするということは、
新作に移行ですかね・・・。

----------------------------------

ところで、自分もサークル参加するわけですが、サークルカットにリアルタイム云々書いたことを非常に後悔しています。前回弾かれたから、今回は何でダメだったかを分析して、ばっちり通ったわけですが、ちょっと自分でハードル上げすぎた…。体験版程度のものが出来るといいな…。

まぁ、モデルデータも全部付けるし、製作環境が全部フリーなのでいくらでも改造しやがってください、ということで。

万が一、無料配布になっていたら・・・・・・・察してください…。

0 件のコメント: