2008年11月14日金曜日

etc - CV03

音が公開されたようです。
早速聞いてきたんですが、リンのときよりは良さそう(色々な曲に使えそう)な印象を受けました。
キャラの画像によっては、買うかも。

今年中に発売予定って書いてあって、鏡音リン・レンの場合12月下旬発売予定だったので、そのくらいですかね。リンのときは、11月16日に画像公開されたので、近々キャラ画像公開されるかもしれません。

青、茶色、水色(緑)、黄色(オレンジ)、と来たので、次は赤系統だと勝手に予想してるんですが、当たるかなー


こちらはCV03になり損ねた櫛枝氏である。(胸がでかすぎてなれなかったようだが、本人は腹のせいだと思い込んでいるようだ)

0 件のコメント: