2008年11月1日土曜日

etc - C75



月曜日西地区"る"ブロック01b で受かってました。

初音ミク(+MEIKO等)のサウンドノベルを作りたかったんですが、全然間に合いそうに無いので、ベンチマークっぽいデモか、ショートノベルになります(エロ無し)。3Dデータ(Blenderのファイル)も全部入れて持って行きます。とらドラ!の みのりん も持って行きます。

後ほどサークルHP復活させます。



---------------


さて今日から、京都精華大学の学園祭(木野祭)です。

京都精華大学というと、マンガ学部があるんですよ!これは画期的です。他にも芸術系の大学だけあって、ネットで検索したら、めちゃめちゃ絵が上手い人ばかり。

大学へは、叡山電車で行くんですが、なんとワンマン電車です。さらに、巨大な校門を抜けると、そこはスラム街というか基地街というか、コスプレやベルボトムの人が普通にいて、裸でツインドラム叩いている人とかいました。3日連続でライブとかありますし(*1)、関西の人は是非行ってみると良いです。うちの大学の学祭(*3)より視覚的に100倍楽しいです。

*1)ただし関西アンダーグラウンド。今年はグラインドオーケストラが気になるなー
*2)中途半端なJPOPアーティストしか来ない

他にも大阪市立大学の銀杏祭、京都造形大の瓜生山祭、大阪芸術大学など、この土日に被ってます。

でも遠いし時間も無いので、今年は15日の精華大40周年記念のボアダムスだけ行く予定です。

2 件のコメント:

tibra さんのコメント...

おおお!当選おめでとうございます。
公開できる成果があってすごいですね~。他にも色々作ってるのに。感心します。

uimac さんのコメント...

ありがとうございます。
公開できる成果はあるようで余り無ですよ(汗
ひたすら作ってると、全然何も上達しないのも悩みどころです…。

コミケにしても、本書いたほうが圧倒的に早くて楽で売れそうなんですが、3D(プログラミング含)って暇な学生時代くらいしか出来ないので、このまま2月まで突っ走るつもりです。