2008年11月14日金曜日

blender - HTMK(2)



現在30%。もっと完成度上げて

『どうだ……パクリってのはなぁ……こうやってやるもんだ!!』

と言いたい。


40%



みのりんもそうだけど、骨は大体入ってたりする。リサイクルです。


個人的にSONY MDR-CD900STが欲しいので、それっぽい形にしてみた。

ヘッドフォンのコードも付けたいんだけど、アニメーションがあるし、無理っぽい。しかも今気付いたけど、コードが逆だ…


----------------------


みのりん、なんかもう、これでいいよ、プレビューで満足だよ。
とか言ってちゃダメなんだろうけど、そこそこアップにも耐えられるようにモデリングしたから輪郭とか無くても満足してしまう。


3Dに浸かってしまったからか、少々変でも普通に思ってしまう。(むしろ片っ端から満点付けて回るようになってしまった)

0 件のコメント: