2008年10月4日土曜日

etc - ゲーム3D数学



新刊買ってきた。

ゲーム3D本と言えば、他にゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学がありますが、そちらは数学寄りの解説で、こっちは実装寄りです。とりあえず3400円は安いので、買い。

それからCGWORLD。いつも買って無いけど、SIGGRAPHに釣られて購入。

-----

物理演算難航中。
色々読んで、ぼんやり分かってきたけど、どうせならGPUでこういうのやりたい…。

-----

Perfumeのエレクトロ・ワールドのPV見たら、凄すぎて噴いた。
JPOPのPVとしては、宇多田ヒカルのTravering以来の衝撃かも。

で、理想と現実のギャップが激しくて、PVが全然出来無いわけですが、
やっぱニコ動にUPするわけだし、俺デザイナーじゃないから、パクってパクってパクリまくる方針です。
オリジナルに勝てないと分かっていても。

0 件のコメント: