2008年10月22日水曜日

etc - PooalSystem

PooalSystem
3Dエンジンによるポリゴンのリアルタイム表示に重点を置いた
アドベンチャーゲーム作成用スクリプトシステムです

http://toshiaki-great.hp.infoseek.co.jp/program.html

・描画エンジンにDirectXを使用し、高速なリアルタイムレンダリングを実現。
・DirectXの標準データ形式であるXファイルの読み込みをサポートし、3Dモデル表示によるアドベンチャーゲーム作成が可能。
・XMLベースの簡易スクリプトによりゲーム内容を記述するため、プログラム言語の知識やコンパイラなしにゲーム作成が可能。
・BMP,PNG,TGA等の各種画像形式の読み込みをサポートし、2D画像中心のゲームを作成することが可能。
・WAV,MID,MP3等の各種音声形式の読み込みと再生をサポート。
・デバッグ専用実行ファイルによるスクリプト実行ログの出力をサポートし、スクリプトやプログラム実行時に発生した問題を容易に解析することが可能。





こんなのあったのかぁぁぁ~!
スクリプトファイルも全部XMLで、なんか俺のやってることに似てる…!

あ、ちなみにXファイルはDirectX10でサポート対象外になりましたけどね。

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