2008年10月10日金曜日

blender - リップシンクツール製作でC#入門(3)

録画(?)できるようになりました。



録画よりもスクロールバーの調整が面倒だった。
シークしたとき移動させたりとか。
あとスペースキー押すとメディアプレイヤーの一時停止のショートカットと被ってて、しかも回避方法が多分なくて。しょうがないから再生押したら強制的に右上の使ってないテキストボックスにフォーカス移すようにしたりとか。


ちょっとコードが長くなってきたので、出来たときに一緒に公開ということで。
コードが欲しいんじゃなくて、成果物が欲しいです。

今気づいたけど、メディアプレイヤーってスロー再生にも対応してたのか~。いやー便利便利。

0 件のコメント: