2008年10月12日日曜日

blender - リップシンクツール製作でC#入門(5)[完成]

ShapeKeyRecorderで作成したキーを、Blenderで読み込むためのスクリプトを、追加しました。



これで、一応バージョン1完成ということにします。
結局4日掛かってしまいました。

PythonScriptでの読込みが、かなりのクセモノでした。
なんか読込むのに、手動でKey作成しとかないといけないって、面倒じゃない?と思われるかもしれませんが、スクリプトからKeyBlockを追加する手段が多分無いです><

2 件のコメント:

daywalker さんのコメント...

ShapeKeyRecorderいいですね。
どうでしょうuimacさん、Blender Party@NAGOYA,Japanでミニワークショップやっていただけません?

uimac さんのコメント...

お誘いいただきありがとうございます。

ええと、某冬のイベントの当落発表が今月末にありまして、受かってしまった場合そちらに全力を注がないと非常にヤバイので、返事できるのは来月頭になりますが、落ちた場合は参加したいと思っていますのでよろしくおねがいします。

ミニワークショップは、ノートPCも、コアな方々を満足させられそうなネタも無いので、遠慮させていただきたいです…。実を言うとここ数ヶ月、Blenderで1回もレンダリングしてませんし(汗