2008年9月6日土曜日

viewer - 複数パスのシェーダー+AA

AA有りor無しのバックバッファのテクスチャ指定可能の、複数パスのシェーダーへの対応を実装ました。

ややこしい分、実装も混沌としているので、ちゃんと動くか非常に怪しいですが・・・。
テストしようにも、複数パス使ったシェーダー書くのが面倒なのです・・。
今後使いながらゆっくりチェックしていく予定。

http://sites.google.com/a/render.jp/bdxviewer/

とりあえず効果を見るために2パスの頂点引き伸ばしの輪郭。線幅テキトー。
ハードウェアAA付きにするには、頂点引き伸ばすのがベストっぽいので。
ん?今見ると引き伸ばしじゃなくて押し込んでるような・・・。まぁいいや。
悲惨なので、心の目で見てください・・・・。AAx4です。


並行してPV用アニメーションも作ってます。残された時間が余りないので焦ります。

-----------------

ああそうだ、あとアニメーションのキーの間隔が0.5フレーム以下だと、瞬間移動するようにしました。

0 件のコメント: