2008年7月23日水曜日

etc - ポニョ

ポニョがつまらないらしい。まだ見て無いので、今度見てみる予定。

ポニョというと、画面に大量にだんごのごとくあふれる、人面魚とか、ガチムチ兄貴の尻ドラムが(ニコ厨に)有名ですが、人面魚がかわいく無い、むしろキモい、と思う人が多いのではないでしょうか。


公式サイトのスクリーンショット。そう、こいつがポニョです。多分。


さて、こいつをinkscapeに持っていって、かわいくしようとしてみました。

・豊かな表情を抑えたまま、まなびメソッドで今風(?)に
頬染めでツンデレ
・あくまで。(ポニョって男だよね??)
(*追記) ポニョって女だったのか!!!!アッーーーーー!!!
・髪が平べったすぎるので、膨らませる
・中途半端に人面なので、眉毛も耳もつけて、とことん人面にする。

以上の処理を施した結果




ばーん!



・・・



やっぱり余りかわいく無いかもorz



なんかpixivで幼女化してるポニョを結構見かけたんで、ちょっと調べたところ、最後幼女化するのか・・。

0 件のコメント: