2008年7月19日土曜日

blender - ゆっくりオリキャラ

コミケに向けて3Dサウンドノベル!とか言ったものの、やっぱ長門はマズイよなー。ハルヒの激闘とか、めっちゃクオリティ高いのに配布中止だし。ゲームは同人誌より厳しいっぽい。

ということで、安全路線で行こうということになったんですが、キャラについて非常に困っております。ボーカロイドとFLちゃんはOKらしいけど、初音ミクはともかく、FLStudioはそもそも持って無いしなー。

というわけで昨日、とある絵師にオリジナルキャラの使用許可をいただいたので、早速作ってみた。

こちら。



勝手にゆっくり風にしてみた。

・・・・。

似てねぇぇぇ!!!!1
絵師様すいません。

0 件のコメント: