2008年6月15日日曜日

etc - シェーダーできたかも

レンダリングはDirectXで、レンダリング時間は大体60分の1秒です!

…って1回言ってみたかっただけです。すいません。



色とかは全然調整してないので、ミクの緑っぽい青のColorRampで、緑っぽくなってます。
あと、頂点カラーでは無理があったらしく、服の一部模様が変になってます。
もうちょっと長門らしい色に変えて行きたいところ。その前に苦手なボーン入れか…。いや、その前に輪郭線か…。

ちなみにColorRampはこんな感じ


うーん、全然わからんな・・・。512x512にして、マテリアル名埋め込もうかなぁ。

アンチエイリアスx8

昨日間違って17時間寝てしまい眠れない…


---

一応ボーンも少しずつ入れてるけど、動かしたいところに本数気にせずガシガシ作ってみたら、こんなになりました。うげー、こんなにセットアップしたくない!



今はウェイトペイントで塗り捲って誤魔化してるけど、やはり限界があるので、ポリゴンの割り方とかも何とかしないとなー。あとIKとか、実は何も分かって無いしw

0 件のコメント: