2008年6月10日火曜日

etc - デュアルディスプレイ

友人にモニタ付きでPC売ってから、しばらくディスプレイ1つでがんばってたんですが、ヤフオクでついに2つ目を買っちゃいました。

左のQuixun(クイックサン)のディスプレイです。




最近プログラムするとき、SXGA(1280x1024)のディスプレイを縦に使うと、かなりやりやすいことが判明し、コーディング時とモデリング時で毎回回転させて使っていたのですが、これで毎回回転させなくて済みそうです。

------

長いこと待っていたんですが、ついに完成版出てましたね!!いやー、凄い。凄すぎる。早速保存してお気に入り3D動画行き。
らき☆すた+涼宮ハルヒの憂鬱(完成版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3613437



ところで、これ↓は3Dなのかな?3Dっぽいけど。気になる。
Wii用ゲーム 涼宮ハルヒの激動
http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_etc_game_wii.html#part2

0 件のコメント: