2008年5月26日月曜日

blender - 長門ミク

初音ミクにコスプレした長門っていう設定で。



眼の色はとりあえずミクのままだけど。。

輪郭修正しまくった効果もあり、結構いい出来!(自画自賛。

ちなみに素体は、3D(blender)をはじめてから、一番最初に作ったやつを、ひたすら使いまわして修正して、使いまわして修正してます。

最近で言うと、この長門ミクの素体は、(3体ほど失敗作)→鏡音リン→初音ミク→レナ→長門→長門ミクとなっていて、元は初音ミクなのです(めっちゃややこしいな!)


レナの目入れた青目バージョン。もはや初音ミク。
初音ミクって元々青目なんですが、参考にしたイラストが緑だったので緑にしただけなんです。
やっぱ青のほうがいいなー。


----

適当レンダリング。
テクスチャとかメンドイから頂点カラーでいいや。



-----

目を長門色に。



-------

長門有希のほうも進行中。(後ろの髪がまだ)

0 件のコメント: