2008年4月15日火曜日

etc - 人として軸がぶれている

下宿に帰りました。


http://xoomer.alice.it/glabro1/python241.html
早速、ここのデータをコンバートしてみたところ。



ちょっと軸がぶれているのが直りそうも無いので、Loc/Scale/Quaternionをそれぞれ分けて合成するのではなく、行列をぶち込む方法にしてみようと思います。

あと、ボーンの行列(Xfileで言うところのFrameTransformMatrix)が違うのかと思って、先ほど必死に上記URLの標準搭載されてるエクスポーターと同じものを吐くようにしてみたんですが、いろいろ検索したりコード見た結果、スキンメッシュだとFrameTransformMatrixが要らないことが分かってショックでした。

---------

ついにウェブカメラ買ってしまった。2000円。





ついでに江波団長が作ってたルナ@瀬戸の花嫁。

0 件のコメント: