2008年4月26日土曜日

blender - ファイルフォーマットを書き換えたい(18)

現状。
がんばってキーをかなり完璧に吐けるようになりました。
まだ法線とか位置とかは直してないです。特に法線が変なせいで、口元が変に光ってキモくなってますorz

動画は順番に、

1.△21966ポリゴン(subsurf)、テクスチャ、頂点カラー、一部マテリアルカラー、
  どのボーンも同じタイミングのキーがある。
2.△4917ポリゴン、以下同じ。ただし、キーを少し追加したため、右足が少しマシ。
3.△26000ポリゴン(subsurf)、テクスチャ、頂点カラー、マテリアルカラー
  ボーンによってキーのタイミングが違う&ほとんどキーが無いボーンもあり

となってます。

少し音出るので注意。



どれも、75fpsフルで出てます。(うちのモニタは75hzなので多分最大。)
固定機能なので旧MacMini@GMA950でも動いて、そちらのモニタの最大値60fps出てます。1と2はボーンが115本もあるので、結構ヤバイかと思ってたんですが、1体くらい余裕ですね~。

3のアニメーションは、まだちょっと怪しいんですが、原因は、キーを吐く順番がちょっとずれたとか、多分そんなの。

0 件のコメント: