2008年2月2日土曜日

blender - 何か製作開始



何か作り始めました。
かなり難易度高そうなような。
ちなみに現状1ミリも似てません。
挫折しそうな予感。


ひたすら根性で修正を繰り返す。

ちなみに一番最初の最初にblender始めたときに作ったモデルを、毎回修正しまくって使ってるので
2年前最初に作ったときのポリゴンが、いまだに含まれてます。たぶん。

---

以下どうでもいい日記。

試験終わって、爆睡して、起きて、10話くらいで見るのとまってた、らき☆すたを全話見てました(遅っ。
いやー、最初は、何だこのコッペパン?やる気あんのか?とか思ってたけど、見ていくうちに徐々に分かってきて、最後は何かめちゃめちゃ感動してました。

見終わったら今朝8時で、それから寝て起きて、ひたすらプログラムのデバッグしてました。

いまからミクがんばります。目を何とかせねば。

0 件のコメント: